ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    トランスフォーマーRe 

    というわけで映画「トランスフォーマーリベンジ」見てきました。
    当然のように前作を見ていること前提に話は進みます。
    そりゃ上映直後からバンバントランスフォームするわwww
    これから見に行くって人は気をつけろ。
    前回より情報量増えすぎて目視が追いつかないwwwww
    何体画面に出てくれば気がすむんだww しかも動き早ぇえw

    あれですよ。


    「話はどうでもいい。映像がすごい」


    っていういかにもな感じなんで、頭空っぽで見れるのが良いかと。
    映像の凄さは他にあんま見てないんですけど、現時点で最高じゃないか?
    ……まぁ変形するだけでも( ゚Д゚)ウヒョーってなるわけなんだがw
    あぁ、もうあの「ガギギギギカキンカキンカキン」っつー変形音が耳から離れんよwwwww




    なんとなくですが、アニメっぽい顔のロボが増えた気がします。
    あれだ。表情がマンガっぽいというか…。
    動きもアニメっぽい動きをするしな。バンブルビー、泣くしw


    そして本編は下ネタがひどいww
    何回ナッツに触れれば気がすむんだよw
    ……むかしポケモンにタマタマというモンスターがいてな(ry

    でもあの展開はかなり日本人好みすると思われw
    とりあえず熱いw そして短いww
    いや、決して短くないんだけど……体感時間的にすげー短い気がする。
    途中ちょこっと削ってでも最後コンボイオプティマスの戦闘増やした方がよかったんじゃ…といいますか、コンボイオプティマス強すぎじゃねwwwww
    つか今回彼の戦闘中のセリフが間違ってるんじゃないかってくらい物騒なんだがwwww
    あれはいいのか?w







    やはり最後のコンボイオプティマスはかっこよかったですねー。
    ……でもあっさり勝敗つきすぎじゃねw まぁそこが面白いんだけどさww
    DVDなりブルーレイが出るなりしたらまた見たいですね。
    とりあえずDVD待ちって人はさっさと映画館行けばいいんじゃないかなw

    つかこれって3部作なんですか?
    なんか続編作れそうな終わり方されたんですけどwww
    関連記事

    ( 2009/06/21 19:17 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



