ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    パンヤってみた 

    ゴールデンウィークなので<?パンヤしてみました。
    なんか今ならGWキャンペーン中で色々もらえると聞いたのでw
    まぁよくわからんけどな。

    久々に
    久々なんでうまくいくわけ無いんだな…。

    そういえばウチのブログの右上辺りにあるバナークリックすると、新規さんキャンペーンやってたんだねw
    いつまでかは知らないけどwww

    パンマスとさくらアズテックかな?
    もらえるみたいですよ。あとプレイすると色々ついてくるらしい…。
    まぁやりたい方は……ってウチのブログ見てる時点ですでに新規さんは居ないような気もしますがw



     



    とりあえず大会に飛び入り参加。
    PSP版のクセでスピンの長押しすること最初忘れてたぜww
    そういえばPSP版の衣装撮り忘れたorz
    まぁどうせケンとクーしかないんだけどねッ!!!ヽ(`Д´)ノ





    おおお
    ( ゚Д゚)ウヒョー


    結構スコアいい
    ((((;゚д゚))))アワワワワ

    どうした俺。
    こんなの違うだろ。
    いつもみたいにもっとボギーとW.H.出していこうぜ…。


    どうしたんだ俺
    だがその後順調に順位はさがtt(ry


    ですよねー。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



