ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    シュガー村牧場生活2日目 

    更新するのすっかり忘れてたorz

    前回出荷箱が無いって大騒ぎしていたわけですがwwww
    すいません、説明書読んでませんでしたww

    今回は店に売るのねー。
    しかも店によって買い取ってくれる品が違うとか…。めんどくs(ry


    あとアルバイトしてるといいことあるらしい。
    のでさっそくw ロナルドさん?のところでバイトをして、手に入れた卵を孵化…。
    これで俺のニワトリライフが始まるんだぜ!!<?

    馬はマッチョの牧場でバイトしてるともらえるらしいです。
    馬ないと移動速度遅くてイライラするお…。
    でもどちらかというと牛の方がほしいお…。牛乳…。

    今回木材は大工さんのところで伐採しにいかにゃならんらしい。
    ……面倒なことを。

    鉱石はパズルゲームみたいになってて最高1発で集められるのがいいね!
    奥底までいけばルビーとかも取れるようになるのかな?
    最初はクズ鉄でも収入源だからなww



    さて、一応キャラクターは出揃ったようなので?
    俺の嫁を決めておこうと思います!

    というわけで俺の嫁はオーレリアということでw
    つっけんどんなところがイイネ!
    きっとデレたらすごいことに……(*´Д`)ハァハァ
    早くイベント起こさないとw 一応親のm9(^Д^)プギャー神父にもおべっか使わないとなw
    木材と農作物は積極的に教会に寄付だなww

    つっけんどんといえばディアもそうだけど……ちょっとw
    うん、きっとロリすぎるのがいけないんだよw




    以下隠しておくわ

    釣りをしつつ、たぬ吉に魚拓を作ってもらうと釣り場が増えるシステムらしい。
    ……にしてもこのたぬ吉、どうぶつの森にいなかったっか?wwww

    春といえばイチゴ!
    確か連続で何日も取れるんだった希ガス。
    というわけで、
    4つジャガイモ、4つにんじん、6個イチゴ
    という配置にしたぞ!

    あと犬にはミルクか魚を餌に揚げておくと早くなつくらしい。
    なんか赤いのと青いのが交互に来てるんだけど、どっちかを飼えるようになるんだと。
    まぁまだなついてないからどうでもいいんだがw


    とりあえず序盤だし、全員と会話することは放棄w
    海岸で貝殻を拾ってはオーレリアに譲渡し、アルバイトをしつつ釣りをする毎日…。

    ( ゚д゚)
    ……あれ? 牧場生活してなくね?ww





    まぁいっか。( ´_ゝ`)


    牧場物語 シュガー村とみんなの願い牧場物語 シュガー村とみんなの願い
    (2009/03/19)
    Sony PSP

    商品詳細を見る

    関連記事
    ( 2009/04/30 18:37 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



