ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    バルドスカイ 2週目菜ノ葉ルート終了 

    バルドスカイの2週目、菜ノ葉ことナッパルートです。

    どうやら強制的に
    初回レイン、次ナッパ、最後に千夏
    とそれぞれのルートへ運ばれるようです。


    音さん大好きだ━(゚∀゚)━!
    でも正直ナッパはそこまで好きじゃないんだw
    たぶんロリすぎるのがいけないんだよ…。
    まぁ口が→△こんなんになってる顔は好きなんだがwww


    というわけで以下ネタバレ防止のため隠します。

    つか、思いっきりバットエンドっぽかったんだけどwwwwwwww
    装備の熟練度上げに徹しすぎてタイムオーバーしまくったからでしょうかww
    (ベストエンドのタイトルはキャラの名前がお約束)

    ネタバレ↓

    今回のルートで判明しましたね。
    レインルートでナッパを甲が直接SATSUGAIしていることが。

    ・ナッパはアセンブラのキャリアーになる
    ・レインルート最後のマインドハックでステージが緑色
    ・聞こえる悲鳴

    というわけでなんとも後味悪いですね。


    しかしドミニオンの巫女(誰なのかさっぱりわからないぜッ!)の発言から
    甲のいる方が虚像という案もあながち間違いではないかもしれませんね…
    謎のNPCが持つペンダントの数値が変わるのは周回プレイなのは間違いないのですが、
    それが一体何を表すのやら。
    回を重ねるごとに記憶の穴が補完されている状態になるのも関係していると思うのですが…

    つかどの陣営にいれば一番正解に近いんだろうか。
    ・フェンリル(信用できそうだが、まだ何か隠してそう)
    ・ドミニオン(実は一番真実に近い?でも神父は電波)
    ・アーク(おばさんがどう見ても悪役面 何か隠しているのは間違いない)
    ・警察(一番真実から遠い希ガスww雅w)
    ・対AI(千夏ルートのお楽しみ)
    とりあえずナッパルート終わってから、親父さんとおばさんは信じたいのだが…。
    あと気になるのはノイ先生か。
    どうやら空と知り合いのようだし…。アセンブラと関わりがあったかも。


    つか千夏が…(´;ω;`)ブワッ
    しかもつえぇ…
    まぁ戦闘では地味にレイン戦がウザかったけどねwwww


    それにしても子安先生の壊れっぷりは気持ちいいww
    敵になるのは予想していたが、ここまで逝っちゃってるとはwwwwww
    こういう役上手いですよねww


    さて、次はお待ちかねの千夏ルートですよ!!
    関連記事
    ( 2009/04/05 04:45 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



