ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    SHCM Pro ガンダムエクシアDXその1 

    あみあみから届きましたSHCM Pro ガンダムエクシアDX!
    外箱
    にしてもエクシアだけ買いすぎですねwwサーセンwww


    箱のなか
    中はこんな感じ。
    魂スペックとかと同じ感じの挿入です。


    サーベル
    完成品で箱から出せばいいだけかと思いきや…
    ビームサーベルとダガーはニッパー必須。
    面倒だな…バラして入れればいいのに…。




    昨日帰りにダブルオーライザーを買って帰ったというのに、彼はヨドバシの袋から一切出さずにずっとエクシアいじってましたww
    これが愛なんだなー。




    前から
    続きます↓



     

    最初色が変じゃね?とか思っていたのですが、案外濃い目の色が逆に落ち着いていていい感じです。
    おもちゃっぽくない感じだからでしょうか。
    これだけでも価値有りかとww


    後ろ
    エクシアは背中がカッコイイです…
    (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

    可動は抜群です。
    可動も完璧
    この足がたまらなく好き…
    (*´Д`)/ヽァ/ヽァ



    引き出し関節
    肩関節は引き出し式で、そのまま真上まで上げられるくらいの可動を誇りますw
    ぐぐっとお腹を曲げることはできませんが、気持ち上に引き出すことができるのでちょっとだけ捻ったポーズも取らせることができたりします。



    腕のパーツ構成がすごい
    顔アップ。
    意外とイケメン。
    マスクを下にちょっと下げて、俯瞰でも目が見えるようにできるのですが…。
    使わないだろうなwww
    ちょっと首が緩めでハズレそう。
    アンテナは緩いですorz



    GNドライブ
    GNドライヴは3本の爪で固定されています。
    ガッチリ挟んでいるわけでもないのに安定していてポロリはありません。
    って影で見にくいですねwww



    可動
    結構開きます。
    足首はもう少しだけ曲げられるかも…。
    ダブルオーのようにキモイ開脚はムリですw



    今までのエクシアフィギュアではオミットされていた肩のビームサーベルの抜刀も再現可能です!
    サーベル可動1
     ↓
    サーベル可動2
    完全再現ですよ!
    ピンボケで残念ですがwwww



    抜刀1
    脇から
    抜刀2
    腰から抜刀可能!
    別に肩をひきださなくても届くと思います。




    個体差があるのかウチのエクシアはGNブレイドがうまく固定できませんでしたorz
    ここばっかりは確認しようがないですよね…
    というかジョイントパーツが引き出せないorz





    ボロシアアップ
    さらにはDX版なので、2期の最初に登場したエクシアリペアに換装可能!!




    ボロシア
    全身。
    あ、肩のチューブ取り忘れたorz
    胸のダクト部分は外れず、無理やりやると壊れそうなのでやめておきました。

    何だかんだで破損が怖いのでリペアはやらないかも…




    ボロシア足

    プラモのパーツはずした見たいって思ってましたが、
    ガチではずしただけですwwww




    折れた剣
    ソードは刃こぼれ用のものと交換。




    気づくと写真を40枚ほど撮ってしまいましたorz
    数が多いので次回に回しますww



    といいますか、背景に俺の嫁を写す計画が頓挫orz
    家のモニタの背が高くて写真に映らないorz
    くそうwwwww俺もやりたかったwwwwwwwww


    SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
    (2009/03/25)
    不明

    商品詳細を見る
    SUPER HCM Pro GN-001 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~SUPER HCM Pro GN-001 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
    (2009/03/25)
    不明

    商品詳細を見る


    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



