ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    メサイアバルキリー? 

    いや、その名前はどうなのよ
    「メサイア」ってペットネームだろ?
    しかもバルキリーはVF-1のペットネームだろ?
    つまり、この機体は「VF-25 メサイア」って名前だろ?

    というわけで発売されましたVF-25!
    F勢から初の立体化、かな!?
    もう、バンダイの技術力はァァァ世界一ィィィイィィィ!ってなもんでせう!
    すごいぞ僕らのバンダイ!

    さすがガンプラで伊達に複雑怪奇な変形機構を再現してませんよ!?
    うぉぉぉおおおぉ!! これでVF-19改も出してくれぇえぇぇえぇ!!!!


    ガンプラで言うならMGクラスの価格でちょっと手が出しにくいですが、その値段分の存在感はありますよ
    MGと比べると箱が薄いのも特徴でしょうか
    プロポーション重視でぽっきりいっちゃいそうな本体と合わせているわけですね!?
    いや、ほんとに折れそうで怖いんだがw

    とりあえずガシガシ動かしたいのであれば超合金を待った方が良い感じです
    高いですけどw



    マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機
    (2008/09/20)
    不明

    商品詳細を見る

    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



