ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ざまあみろ 

    俺はもう20年以上も生きている。
    これかも多分生きてゆくと思う。

    今までに何人の人から忘れられて、何人の人から敬遠されているかわからないけど。
    存在自体が気色悪く嫌悪感を催すけれど。
    生きる価値なんてないけど。
    これから続く人生は真っ暗闇で不安だらけだけれど。
    俺はまだ生きているんだ。

    そう簡単に死んでやらない。
    自殺なんてしてやらない。
    お前等の笑い話の種になんてなってやらない。

    生き続けてやる。
    お前等の好きなようになってやらない。




    俺はもう20年以上も生きてきた。
    子供の頃、あんなにも純粋に信じていた気持ちはもう影すら残っていない。
    唯一と言っていいほどの長所だった事はもう無くなっていて。
    何にも無くなった時、自分がいかに情けなくて惨めで駄目な存在かを知った。
    もう一度やり直すには時間が足りなくて。
    混乱して慌てる俺を置き去りにして時間というものはすごいスピードでやってくる。
    不安だらけの未来。
    置いていかれている現状。
    早く行けと背中を押す時間。

    気づくのが遅すぎた。
    もはやゆっくり悩む時間なんてなくて。
    どうしてもっと早く悩んでいなかったのだろう。
    どうしてもっと努力をしていなかったのだろう。
    どうしてもっと自分に自信が持てないのだろう。


    この先もずっとこんな気持ちを引きずりながら生きていかなくてはならないのか。
    生きていくと決めた今にも挫折しそうなほどに怖くて不安で何も無い。
    関連記事
    スポンサーサイト

    ( 2007/11/06 23:08 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



