ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    苦手なことが多すぎて 

    なんでそんな事もできないの? みんな簡単にできるのに。
    わかってはいるのだがどうしても克服できない。

    これもトラウマなのだろうか。
    一体いつになれば克服できるのだ。いや、違う。
    苦手として逃げているのだ。
    毎回。毎回。逃げているのだ。

    だって嫌だから。
    怖いから。
    どこが怖いのかわからない。

    昔体験したことが忘れられなくて。
    何度やっても直前にその体験がよみがえってきて怖くなる。
    また同じことが起こるとは限らないのに。
    みんなが楽しそうに簡単に行っている行為がとても難しい。

    いつもそうだ。
    どうしてできない? どうして思い出してしまうんだ?
    なぜスパッと忘れて楽しむことができない?
    簡単なことだ。
    オレは逃げているだけなんだよ。
    わかるか? 逃げるってことがどれだけ卑怯で、卑屈で、情けないことか。
    理解しているのか? ならばなぜ逃げるんだ。
    なぜ立ち向かわない。なぜ克服しようと努力しない。

    無理だよ。
    だってオレはヘタレで出来てるから。
    何をやっても中途半端で何一つやり遂げたことがなくて逃げてばっかりで。
    無理だ。
    あの記憶をなかったことになんてできない。
    忘れるなんてできない。
    今でも怖い。嫌だ。やめてくれ。もうたくさんだ。
    思い出したくない。できることならずっと思い出さずに忘れていたい。なのになぜ頭の隅にずっとずっとずっとずっと存在し続けるんだ。
    もういいだろう? 何年経ってると思っているんだ?
    もう忘れさせてくれよ。無かったことにさせてくれよ。そうすればオレはみんなと同じようにできるのに!
    どうしてオレだけこんな嫌な思いしなきゃいけないんだ。どうしてオレだけこんなに考えなきゃいけないんだ! どうしてオレだけこんなに後悔しなきゃいけないんだ!!

    もう嫌だ。
    大嫌いだ。
    何もかも。
    関連記事

    ( 2007/11/02 00:08 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



