ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    世界構築中 

    なんなんだよ今日は。
    何かの日か? 実は明日休みだったりするのか?

    なんでこんなにカッポーが多いんだ!

    道を歩いてる奴らも! 店内の奴らも!
    なんなんだよお前ら!!
    なんでこんなに多いんだよ! お前ら間違えてるよ! 今日はクリスマスじゃないぞ!
    おててつないで楽しそうにしてんじゃねーよ!!
    うらやましいだろこのやろう!!
    惨めになるだろ!?
    凹むだろ!? 世界を呪いたくなるだろ!?

    つか店内にいるバカップル! オマエらだよオマエら!!
    手をつなぐ以上に抱き合うな! キスとかしてんじゃねぇよ!!!
    ここはお前らの家じゃねぇ! 空気読めよ!! 自重しろよ!!
    何幸せ絶好調振りまいてんだよ!
    そんなにイチャつきたかったら人の目に入らない場所行けよ! それがマナーってもんだろ!? 常識だろ!?
    いくらオマエらが二人だけの世界を作っていようが関係ないんだよ!
    レジ通ってる時くらい離れろよ! 目の前でイチャつくなよ!
    こっちの話を聞けよ! 二人だけで話しまくってんじゃねぇよ!!
    ○○円になりまーすとか言ってる俺が馬鹿みたいだろ!? 馬鹿なのはオマエらなんだよッ!!
    俺はこれっぽっちも悪くねーんだよ! 俺が正しいんだよ!
    くそっ
    なんでだよ! なんで俺の方が罪悪感感じてるんだよッ

    くそっ バカップルめッ!!!!!!
    二度と来るなッ
    関連記事

    ( 2007/10/15 00:12 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



