ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    グレンラガンが終わらない 

    あーなんというかこんなに言いたいことが山ほどあるアニメってそうそうないと思う。
    みんなが色々な感想を持って、あーだこーだ言って、アンチとか信者とかお互い必死になって。
    なんか久々にみんな熱くなってるよな。
    多分それがこのグレンラガンのすごさなんだろう。

    だってさ、みんな考えてもみろよ。
    1話を見たときを。あの4話を見たときを。
    誰がここまでの展開を予想しえた? 誰もいないだろう?
    兄貴がいて、合体だーとか騒いでいた奴らが。
    誰が想像しえた?
    空とか海とかそんなものを超えて月まで行き、銀河も超えてドリルで風穴開けるなんて。
    誰が予想できた?

    馬鹿である。
    もうほんとうに大馬鹿である。

    これを考えた奴も馬鹿だが、それをやろうとGOサインを出した奴も馬鹿である。
    考えてみろよ。
    ここまで大風呂敷を広げた作品のプロットとか見させられてみろよ。
    引くって。
    馬鹿みたいにでかでかと広げすぎた風呂敷にびびって引くよ。
    それがどうだ。
    やろうとした馬鹿に賛同してこんなものを作り上げたガイナックスには本当に指差して笑うしかないじゃないか。
    あんたらなんて楽しそうなんだ。最高すぎるぜ。

    もう、本当にグレンラガン。馬鹿。すごい馬鹿。
    超好き。


    まぁ見てないって人は10月4日から深夜に再放送始まるみたいなんで一度見てみることを勧める。
    万人に受ける作品ではないことは確かだが、この疾走感と大きすぎる馬鹿は感じることができるはずだ。
    ……それを良いと感じるか悪いと感じるかはわからないが。
    関連記事

    ( 2007/10/04 00:09 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



