ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    よつばとリボルテック 

    よつば!
    というわけで買って来ましたよつばとリボルテックw
    いつものようにクリックでちょっと大きくなります

    手に持っているのはアイスですが、持ち穴が小さすぎるので他の物を持たせるのは不可能
    かなり意味ないアイテムなような……
    これつけるなら左手のパーとか……変え表情を(ry

     


    水鉄砲がないので
    水鉄砲が付属します(違
    でも似合いますねw
    一部エヴァ等の武器は持たせることができます……ちょっと緩いですけど
    しかし右手しか変えの手がなく、左手は常にぐーなのが残念

    よつばブレード
    よつばブレードw
    妙にあってる希ガスwww確実におもちゃの剣に見えるww
    顔は丸ごと取り替える方式です
    トロみたく前面だけ取り替える方式ならもっと表情増やせたのではなかろうか
    2種類しかないのでヒジョーにさびしい

    回し蹴り
    回し蹴りww
    トロの顔は使いやすすぎるwww
    ヒザ間接がゆるゆるなので体を支えられません
    ちょっとでも曲げるとガクリと折れます
    ……ここはちょっとマジでどうにかしてくれ

    グサグサ
    注意※よつばとリボルテックにナイフは付属しません
    笑顔がちょっと怖く見えたのでやってみましたww
    色々と訴えられそうな絵ですねw

    訴えられそうだww
    顔交換w
    なんかよつばはあの体でもいい気がしてきたw
    今回の台座はオリジナルデザインなのですが……
    足裏の穴が小さく、台座も小さいために重みで倒れること数回
    ていうか足の裏の穴が小さいのでいつもの台座に刺すことができません
    変わりに体を支える支柱が付くのですが……微妙すぎてこれも使わず

    ぐりぐり動くのはいいのですが、ちょっと残念な点が多いですねー
    まぁトロと絡ませるとおもしろいのでコレはコレでいい……のかなぁ
    やっぱヒザの間接が残念すぎてならん

    つかなんというか、次は風香よりジャンボの方が欲しいわけですがwwww
    とーちゃんとやんだもw

    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



