ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    しょっぱいから好きじゃない 

    涙が止まらない。
    拭うわけでもなく、涙は流れ続けている。
    たまに口の中に流れ込んで、それがちょっとしょっぱくて、嫌だ。
    胸の中がぐるぐるして重たくなるから嫌いだ。

    悲しいのだろうか。
    辛いのだろうか。

    当の昔に自分が何を感じているのかわからなくなっていて。
    それがちょっとだけさびしい。

    家の中にいても。
    外へ出ても。
    僕の胸は重くなるばかりで一向に軽くならない。
    どこにいればいいのだろう。

    嫌なことも辛いことも悲しいこともイライラすることも気だるいことも醜いことも 友人と話をしている時だけは忘れることができる。
    たぶんその時だけはちゃんと笑っていると思う。
    ひきつっていないと、思う。

    強張っていたらごめんなさい。次からもっとちゃんと笑えるように気をつけます。

    最近呼吸をする回数が多くなってきている。
    全力疾走をしたときみたいに間隔が短くなってきている。
    なのに脳みそに酸素は回ってきていないみたいで、何度もふらふらしている。
    そして今度は涙が止まらなくなっている。
    あぁ気持ち悪い。
    消えちゃえばいいのに。
    汚らわしい。

    でも僕はヘタレなので死ねないのです。
    消えるのはとても怖いのです。
    ごめんなさい。
    関連記事

    ( 2007/07/21 22:51 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



