ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    落選また一つ 

    また一つ落ちた。
    ちょっと期待してしまっていただけに結構ショック。

    期待なんてしなければいいのに。
    どうせこうなるとわかっていたのに。
    わかっているのに、どうして期待してしまうんだろう。

    違う会社の説明会に行ってきたけど、全然頭に入ってこない。
    もうどこにも履歴書を出したくない。どうせ落ちるし。
    出すだけお金の無駄なことは間違いなく。
    何度出しても弾かれていては意味がない。

    気が重い。鉛が肺に詰まっているような感覚。
    寝る時間を削って履歴書を書いて、郵便局に行って出して、結果は落選。

    気が重い。
    日に日に自分が後回しにしてきたツケが倍返しになってきているのを実感する。


    止まない雨はないと誰かは言った。

    ならば、
    これはいつになったら終われるのか。
    たぶん
    10月には終わると予想している。
    長い。
    とても長い。

    日々はとても早く過ぎ去ってゆくけど、
    それでも先はまだまだ長くて、
    投げ出したく、嫌になるくらいに、長くて、
    暗い。
    関連記事

    ( 2007/04/06 20:51 ) Category うつ記事 | コメント(1) | トラックバック(0)
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2007/04/07 22:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



