ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    SEEDが見たくなったw 

    SEEDのラストBGMをデモンベインに変えたのを見た。
    すげぇ燃えたw つ

    SEEDって実はすごくね?
    とか思って何度も見ているうちに気づいた。
    あ、ラクスさんが一度も出てないwwwwwww


    DVD特典オンリーの話で売り出すことについて
    いつもそうだけど、僕はこれは買いだぜとかなんとか言っておいて、結局買わないパターンが多いw
    大半が放映時に完結した話のオマケ程度なことが多いからなんだけど、
    かみちゅ!みたくありえないくらい追加されるとちょっと困るがw

    金銭的な問題もあるけど、その作品へのハマリ具合で買っちゃったりレンタル待ちだったり完全スルーだったりするね。
    ……って言ってて買った作品ってないんだけどw
    一時期ハマッてたおねがいツインズも最終巻(特典話のみ)だけ買ってないしw そういやサントラとかも買ってないぞ。
    基本的にお金ないからなぁ……_| ̄|○

    あ、でもナデシコ劇場版の続きって出たら何を犠牲にしても買うねwwww
    そういやゲキガンもそうだよね。何気にTVエンド後の話がちょっと入ってるっていうwww
    関連記事

    ( 2007/03/13 22:53 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



