ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    バットエンド 

    ヒント
    僕はのうのうと生きていてよかったのか?
    喘息で苦しかった時がんばってよかったのか?
    カッターを握った時に切らなくてよかったのか?
    考えてみましょう。

    もう一度セーブポイントからやり直そう!



















    でも、僕のゲーム(人生)にセーブとロードはない。
    リセットボタンもない。

    僕が死んでも僕がいた痕跡は残る。

    僕が撒き散らした無様な醜態や
    独りよがりな駄作の数々や
    うまく言えなかった言葉とか。

    きっといつまでも僕は笑いの種にされるんだ。
    死んだ後でもバカにされてコケにされて嘲笑されるんだ。

    一人だけ転んだ僕をみんな笑うんだ。

    お願いです。
    僕はアナタほど強くありません。
    弱くてバカでミジンコでカスでグロい存在です。
    嫌われているってわかっています。
    もうかんべんしてください。
    ごめんなさい。許してください。
    だからそんな目で見ないでください。
    そんな風に笑わないでください。
    だけど僕を見捨てないで。
    切り捨てないで。
    仲間にしてくれなんていいません。
    ここにいさせてください。
    居場所をください。
    お願いします。


    もし、僕の存在を完全に消し去る方法があるのなら。
    僕はその方法を実行します。
    だけど


    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2007/02/07 22:03 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



