ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ラブライブ劇場版見てきた 

    凛ちゃん可愛い。
    凛ちゃんマジ星空。

    まさかこれほどの出来とは思わなかった……。
    ツイッターとかでも見た人の評価すごい高かったんだけど、どうせ「ファン目線で甘くつけてるんでしょ」って冷めた目で見てた。

    開始1秒足らずで「可愛い」って悶えるとは誰が想像するかww
    イヤホント、周りに人いなくて良かった!!
    こんなの誰か横に人がいる状態じゃ無理だよ!!超キモい人でした我。
    ひたすら身悶えてた。
    前の席最高。左右も前も誰もいなくて前ブロック自分しかいなかったんだけど、本当に良かった。
    後ろ通路だしな。

    あかん。
    これはいけない。
    まさかこれほどとは……ラブライブ、見事です。


     


    こんなにも暴力的な映画を私は知りません。
    ひどすぎた。
    あまりのひどさにまた見に来ようって思ってた。心の奥底で誓ってた。
    特典とかそんなのどうでもいい。

    早くもう一度見たい。
    叫びだしたくて仕方なかった。
    たぶんこれを恋っていうんだと思う。



    まさに「可愛いの暴力」
    2秒に一回くらい「可愛い」って思ってた。
    あまりの可愛さに上映中ずっと口角上がりっぱなしで超疲れた。

    僕の推しは凛ちゃんなんだけど、他の子も皆可愛くて死ぬかと思った。
    危うく推しの子が変わりそうだった。いや数秒に一回変わってた。そしてまた凛ちゃん推しに戻ってた。

    体力使うわー。
    下手なライブ行くより疲れたかもしれん。



    はぁ……最高かよ…。


    関連記事
    ( 2015/06/19 23:34 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



