ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 

    アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.
    偶然にも遭遇したので即購入してきた。
    フィギュアとの出会いは一期一会、即断即決は基本です。

    しまむー


    自分はアニメから入ったので、元々のゲームファンではないのですが……。
    この笑顔に心奪われてました。
    しまむーさん最高っス!


     


    とりあえずぐるっと
    前
    横
    後ろ


    _DSC1805.jpg
    笑顔がめちゃくちゃ可愛いです。
    購入理由、笑顔!

    _DSC1808.jpg
    それでは失礼して……
    _DSC1811.jpg
    しろー


    _DSC1812.jpg
    顔パーツは笑顔の他に通常フェイスが付属。

    _DSC1816.jpg
    こちらも可愛いです。

    _DSC1818.jpg


    _DSC1809.jpg
    しまむーって胸あるんですね……。すごく……おっきいです……
    アニメだとお色気シーン見た覚えがない(ヽ´ω`)

    _DSC1820.jpg
    スカートの柄も綺麗でした。

    _DSC1810.jpg
    私はこの腰のラインが素晴らしいと思うのですよ!
    (^ω^)ペロペロ


    笑顔です
    笑顔可愛いしまむーさんでした。
    ちょっとカメラの性能でうまく撮れてないんですが……とても良いフィギュアなので、オススメですよ!
    アニメ効果で自分のように買う輩が増えてますしね!!




    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



