ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ろこどるイベント行ってきたよ 

    お渡し会&歌って踊ろう流川祭り、運良くチケットが当たったので行ってきましたよ!
    席番がよくわからなくて超テンパったのは内緒だ。

    ……会場ちょっと狭かったデスヨネ(ヽ´ω`)
    あとライトがピカピカ超眩しかったぜよ……。





     

    お渡しってなんぞ?ってくらい何も調べずに参加したワタクシですがw
    いや、まさか本当に声優さんの方々から直でお渡しされるイベントだとは思いもせず!!
    てっきりトーク&ライブだけだと思っていたのですよ…←まったく読んでない

    直前まで自分の座席番号すら確認していなかったのでw会場について大焦り。
    しかも…超真ん前のど真ん中(正確にはブロックの一番端っこ)ですよ!!なんだこれ……。
    なんていうか目の前過ぎてどこ見ていいのかわからず謎の挙動不審をしておった。
    何か顔を凝視するのって失礼な気がしてさ……。恥ずかしすぎて顔をよく見れなかったじゃよorz
    あぁいう時って皆どうしてるんだ……?って無意味に恥ずかしがってるようなアホは自分だけだろうなぁ……。
    何だろう。自分なんかが見つめてたら相手に悪いってこの感覚は。



    実は声優さんがどんな人だって全然知らなくて、全員今日が初見だったんだけど……
    なんかすごいね。アニメのまんま!って感じの印象を受けたですよ。身長のせいかもしれないけど……。
    縁さん役の三澤さんは背が高くて、なにゃこ役の伊藤さんは背が低くて、ゆい先輩とみらいちゃん役のお二人は更に背が低くて……アニメの身長差そのまんまだったよ!すごいなw


    ライブは未来ファンファーレから始まって最後は全員であぁ流川っていう完璧構成。
    サイリウムとか持って行かなかったからずっと魚心くんウチワ振ってた。
    ていうかろこどるの衣装って何か……目のやり場に困るよ!!いや別に露出度高くは無いんだけど…!
    チラチラと見てしまって本当に申し訳ない気分だった(つд⊂)エーン
    下田さんのスカートも魔力すごいけど、それ以上に三澤さんの太もも魔力の吸引力すごい。
    三澤さんが眼鏡かけた時に美人過ぎて僕死んだ。


    うーさー様は来ると全く予想してなくて!
    みんな魚心くーんって呼んでねー→「魚心くーん!(野太い)」→黄色いの登場→(; ゚д゚)魚心くん違ぇ!!!??
    ってすごいびっくりしたwwww最高ですうーさー様ww
    最後の最後に帰る時になんか萎んでたしwww美味しいところ全部持っていった感じwwwwww
    そんな魚心くんとうーさー様だけど、二人の踊ってるところを見て「やっぱり魚心くんは背中のムルデル君が重いのかなぁ」とか変な目で見てた。うーさー様はやけに踊りが元気だなぁとか。


    お渡しは一人ひとりから名刺を貰えるっていうもの(これ↓)
    https://pbs.twimg.com/media/B3IRC1sCYAAipuP.jpg:large
    ちょっと緊張しすぎて何言ったか覚えてないんだけども…すごい楽しかったデスヨ。
    三澤さんには眼鏡褒められてちょっと心臓止まりそうだった///
    ……あれ、これ僕ただの三澤さんのファンになってないかこれ?


    ろこどるってアニメの持つ力ってすごかったんだなぁと再認識したイベントでした。
    本当に参加出来て運が良かったです。
    こういったイベントにはほとんど参加したことない自分ですが、今回は最初から最後までずっと楽しい時間を過ごせました。
    イベント関係者の皆さんには本当に感謝ですね。


    イベント、まさにこんな感じだったw↓


    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2014/11/23 22:52 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



