ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    なんでオスプレイ叩かれてるん? 

    なんでニュースで毎回オスプレイって叩かれてるの?

    オスプレイ配備しない方が危険じゃね?
    何でここまで毎度毎度反対運動とか騒動が起きるのかわからん。
    ちょっと誰か教えてくれ。



    アニメだとよく見るよね、オスプレイ。
    ヘリの発展形みたいな見た目だからパッと見で「近未来感」が出せるからかなぁ。


     


    どうも解せぬ。
    沖縄基地反対派の意見を盛り上げる餌にされてるんだろうか?

    確かに人口密集地を低空飛行されたら迷惑千万どころじゃないんだけど。
    それ別にオスプレイじゃなくてもそうだよね。
    何でオスプレイだけ狙い撃ちされてるんだ?

    騒音問題はオスプレイよりも報道ヘリの方がうるさいっていう話もよく聞きますな。
    ヘリってうるさいもんなぁ……。
    オスプレイだと若干緩和されてるんだっけ?
    安全面で言ったら現行のヘリの方が落ちやすいよな……。
    行動可能範囲は2倍以上あるんだったよね。何かあった時(地震とか)のためにも行動範囲が広いに越したことはないじゃんな。


    とりあえずこの問題は反対派と賛成派の意見が全く噛み合ってないというか違う所で論じられている気がしてならない。
    もうちょっと問題点と反対意見について調べてみないとなんともいえんな。


    関連記事
    ( 2014/07/17 00:05 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



