ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ガルパンOVA見てきました。 

    渋谷でガールズアンドパンツァーOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」を見てまいりました。
    いや、もう二度とあの映画館行きたくない……ってくらい道中が苦痛。

    渋谷とか人多すぎて窒息するわ。



    限定BDも無事ゲットです。
    全然人いなかったので余裕でした。
    舞台挨拶の方に集中しちゃったんですかね?



    で、当作品はOVAなんですが……
    ・映画館でわざわざ1000円以上払って30分ちょっとのアニメ見るってどうよ?
    ・どうせ円盤買うし
    って人は早く見に行ったほうがいいよ!!
    なんていうか映画館の音響マジパネェっす。腹に響く感じ。

    もうちょっと前で見るべきだったなー。
    視野いっぱいに戦車が映る位置がベストかと!
    あと見終わった後絶対イタリア料理食べたくなるからお店探しておくといいよ!w


     

    えー。
    イタリア戦車とかまったく詳しくないです。


    TV本編では瞬殺されたかに映っていたアンツィオ戦をしっかり描いた今作ですが…。
    見どころも多かったのでネタバレ含む漢字で振り返りたく思います。


    ・TVの補完
    自動車部やそどこらが加入する流れが補強され、より納得の行く感じに。
    そして話しかけられないねこにゃーwww


    ・ウサギさんチームの活躍
    まだ2回戦時点なので操縦技術はまだまだな感じ(蛇行してるし)なのですが、梓ちゃんすげぇww
    次期リーダーも夢じゃない!

    ・八九式中戦車、まさかの大活躍
    八九式が相手戦車を倒す日が来るなんて…←失礼
    まさかの大活躍にちょっとウルッと来てしまったw
    プラモつくろうかしら……。


    ・アンツィオ高校、いい奴らばっかだった
    これが一番の驚きかも。
    ちょっとアンチョビさんもっと性格悪いキャラだと思ってた。
    もっと上から目線でお高くとまってる傲慢な人だとばかり……。
    崖から転がり落ちた仲間を気遣う優しい子でした。
    つか声バレー部のおっぱいちゃんの人なんですね!コメンタリー聞くまでわからなかったー


    ・カルパッチョさんきゃわわ
    超可愛いから困る
    …見た目が人類は衰退しましたのわたしちゃんに見えたりするけどごめんよー



    ・TVとちゃんと繋がる構成に驚き
    ちゃんと過不足なくTVのアンツィオ戦につながるのが驚き。
    ああ、こうなったからあんな風になってたんだ!と納得出来るのがすごい。カトキハジメさんすげぇな。
    アンチョビが大洗優勝の時になぜ来なかったのか…ってのはちょっとこじつけっぽいけどw後付なんだから仕方ないよね!



    というわけで30分アニメでよくもここまで詰め込んでくれたものだ…
    大満足ですよ!ありがとうございます!

    何より飯がうまそうでお腹すいた!
    …サイゼリア行こうかな(ヽ´ω`)


    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2014/07/05 23:22 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



