ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    重巡青葉作成中その2 

    青葉作成中ー。
    結局筆塗りで.甲板とか色ムラが酷い…。


    いつかデカイ部屋に引っ越してエアブラシライフを堪能したいぜ(つд⊂)エーン



     


    ……というわけで一気にここまで作ってしまった。
    あとは細かい砲とか積んでいくだけですね。


    やっぱり思うんだけど、ガンプラは作るの簡単に見えて一番面倒くさいわ…。
    このくらいの労力でサクッと作る(素組レベル)なら断然ガンプラの方が難しいと思う。
    MGとか頭おかしい。

    戦艦のプラモってエアブラシーとかエッチングパーツーとか考えなければ船体に積んでいくだけなので意外と楽に作れました。
    動かさないからドンドン接着できるしね!w
    パーツ小さかったり説明書がガンプラに比べると簡素だったりするのに手間取るくらいか…。
    (説明書で向きがわからん所があって、青葉の写真検索しながら作ったしナ)

    あ、でも最低限工具は揃えたほうが良いかと。必須なのは
    ・薄刃ニッパー
    ・流し込み接着剤
    ・ピンセット
    ・割り箸とセロハンテープ(小さい部品なくさないため必須)
    かしら?
    もちろんヤスリとかマスキングテープとかあればあるだけ便利だけどw




    そうそう、艦娘冷却水…通称時雨汁買ってきたよ!
    超青い!!

    ポスターももらったんだが……デカすぎて貼れない\(^o^)/オワタ





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



