ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ユニコォォォォン!!(ep7見てきました) 

    騙された
    おい誰だよたけのこの里がピッタリサイズとか言ったの……入らねぇじゃん…

    セブン限定UC
    というわけで公開前に間に合ったセブン限定ユニコーンガンダム。
    緑が綺麗です。

     

    きれいなアルベルトに腹筋崩壊。
    PVの時から期待してたけど、左右に揺れるホモとリディさんは安心の面白さ。


    映画館
    新宿ピカデリーです。
    最近ここに来てばかりだな。

    BDゲトー
    というわけで前日満喫に泊まったかいもあって無事ゲットです!←
    バナージだった
    フィルムはバナージでした。どのシーンだこれ?
    なんか目がレイプ目で怖い…。

    つか泊まった満喫が最悪だった……もう二度と行かない。
    未だにPCはXPだわ店員の対応悪いわイス硬すぎるわ部屋寒いわ風邪引くわで最悪だった。
    シャワーは浴びてないけどドアがボロボロで怖すぎ。

    フロンタル痛車
    真っ裸さんの痛車がありました。
    真ん中に角があって運転しにくそう…。







    さてネタバレと行くか…。
    一応原作は読んでて、最後知ってた上で見てたんでちょっと穿った見方しか出来なかった。

    ぶっちゃけ言おう。
    ブルーレイまで買っておいてなんだけど、あんまおもんなかった。
    確かに映像美はすごい。
    ロボット戦闘の描写はすごく細かくて良かった。

    けどシナリオは…ラスボスは……。


    うん、これ詰め込みすぎだよ。
    多少バッドエンドだったとしても前回マリーダさん死ぬところまでやるべきだったよ……。
    一気に最後だからって詰め込み過ぎてなんか微妙に感じてしまう。
    ちょっと期待してたのにネオングさん全然動かないしさ……時間旅行から帰ってきたらなんか知らんけど真っ白に燃え尽きてるしさ……拍子抜けもいいとこだよ!!
    ていうか何時からガンプラビルドファイターズ見てたんだって感じだよ!!w
    サイコフレームナックルとでも呼べばいいのか?!

    色々いいところはアッたんだけど、シナリオが駆け足過ぎて楽しめなかった。
    まとめるとそんな幹事です。



    これネオジオングのプラモ売れるのかね……ザクIIIの方がまだ買いたいぞ。

    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2014/05/17 20:31 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



