ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    重巡青葉作成中その1 

    重巡洋艦青葉のウォーターライン作成始めましたのさ。


    軍艦のプラモはこれが初。
    (オマケ程度の小さいのは作ったことあるけど)
    というわけなので、普段ガンプラ素組しかしない私ですがチマチマ作っていくよ。



     

    最初なんでエッチングパーツとかは買いませんでした。
    ちゃんと作れるかわからぬしね……慣れてきたらエッチングパーツにも手を出したいかと思う。


    とりあえずいっきにここまで作成。
    艦首部分の合わせ目がちょっときつくて消すの諦め←
    後は細かいパーツが多いんで甲板の色塗ってからつくろうと思ふ。


    ……当然エアブラシなんて持ってないので筆塗りだがね!
    スプレーも賃貸ワンルームなのでちょっと…。皆塗装ってどうしてるんでしょうか。
    僕はどうしても塗装する必要がある場合はお風呂場でやってるんだけど……毎回面倒なんだよねぇ。




    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



