ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    一旦完治?! 

    今日の診察で、もう大分治ってきたので病院来なくていいと言われた。
    治ったっぽい!

    といっても一度鬱になるとまた再発しやすいとか聞くので不安ではあるが…薬飲まなくて良いのはすごいなんかやったぜ!って感じ。
    一番の原因が職場にあったので、転職したらかなり症状が安定してきた。
    ここ最近は早く帰れてるし、会社の制度も前よりしっかりしてるから安心して働けるのはすごく大きい。


    今後の人生とか生活とか考えると嫌になるけど、なんていうか、前の会社に勤めていた時より「選択肢の幅が広がった」と感じている。いろんな意味で。

    今はまだ趣味とかゲームくらいしかないけど、どんどんチャレンジしていきたいと思ってる。
    挑戦できるだけの余裕が生まれたってことかなぁ。なんか自分を褒めてばっかだけど、良いことだと思うんだ。
    前はいかにして*ぬかしか考えてなかったから、すごい進歩だと思う。

    あとあれかな。
    リア充*ね、とか妬まなくなった。
    ……これはなんか諦めの境地に達しただけかもしれないけど。彼女とかどうでもいいや。怖いし。
    もう30歳だしな。
    両親には泣きながら「子供の顔を見るのは諦めてください」って謝ってから何も言われなくなったし…ストレスの原因が無くなったと考えていいんじゃないかな!



    というわけで?これを期に、このブログも改名しようと思う。

    相変わらずのぼっちだけど、なんとか生きてます。


    ろくなこと記述しないブログだけど、今後ともよろしくだよ。

    関連記事

    ( 2014/04/26 20:58 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



