ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ケッコンカッコカリ 

    というわけで青葉とケッコンしました。
    キタ━(゚∀゚)━!



     



    ケッコンします
    ケッコンします!

    サインサイン!署名します!
    サインサイン…。
    最初どこ押せばケッコン出来るのかわからなくてwiki 見に行ってしまった_(;3」∠)_グスッ


    Lv100
    レベル100!
    100からは98→99までと違ってポンポンレベルがあがります。
    …本当に何だったんだあの要求経験値


    指輪
    指輪ー。


    ケッコンカッコカリ!
    ケッコンカッコカリしました。



    青葉さんとの出会いは最初の重巡ということで使ってました。
    戦艦が中々手に入らず、高雄型が来るまでのつなぎに考えていたんですが……。
    目当ての愛宕さん達が中々出ずw
    他にも敵がいるのに敵旗艦にクリティカル決めてくれて沈めてくれる事に気づいてから惚れ込んで、
    それからずっと旗艦に添えて今まで付き合ってもらってました。

    なんであんなに活躍するのかはよくわからずw運が高いのでクリティカル出しやすいのはありますが、内の青葉さんはなぜか敵旗艦をよく狙い撃ちするのですよー。すげぇなw

    青葉「砲撃も雷撃も、青葉にお任せっ」
    敵旗艦「ギャァォァァァ…」
    ぼく「ほわぁぁぁぁぁ!!?」

    マジ惚れる。


    今までありがとう。
    そしてこれからも…よろしくなっ(歯キラーン)


    関連記事
    ( 2014/04/20 22:49 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



