ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    イヤホン買い替えました 

    ソニーのイヤホンすげぇな
    MDR-NWBT20Nってのを買ったんですが、これがまたすごく良い。
    高い買い物をしたかいがあったですよ!


     

    電車の中で聞いてて、走行音だけ?消して、アナウンスは聞こえるの。
    変な感じ。まぁ完全に走行音消せてるわけじゃないんだけど、それでもかなり静かになる。
    ……というかあまりの静かさに心地よくて居眠りして降り過ごしたよこのやろうwww

    ブルートゥースにしたかったんだけど、ペアリングとかすげぇ簡単なのね。
    他の機種はどうだか知らないけど、ペリアでイヤホン本体をタッチするだけでOKなのですごい簡単。
    これが時代の進化ってやつなのか……。


    電池は2日くらい持つかな?毎日充電してるから正確ではないけども。
    通勤中に音楽聞いてるだけなんで1日のうち3時間くらい?の利用しかしてないんだけどね……。
    スマホと同じUSBケーブルで充電できるので良いですね!


    音質は僕よくわからんので省略。
    音量の調整しづらいんでいつもスマホ側でやってるなぁ。
    あと再生ボタンが押しづらいw
    これもスマホ側で操作しちゃうんで格段困りはしてないんだけども。



    というわけでスマホとの併用なら断然オススメ!
    特にXperiaユーザーだとなんか音質良くなる設定になってるらしいよ!(よくわかってない)



    関連記事
    ( 2014/04/04 08:53 ) Category 電化製品 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



