ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    NL++ 

    Newラブプラス+、買ってましたw


    というわけでしばらく遊んだ感想をば。

    ネネさん

     
     


    引き継ぎ長いー。



    ちょっと遊んだ感覚ではラブプラス+に戻ってる感じ?
    メール画面が一気に戻れないのがもどかしいな…あとは概ね満足です。

    でもキスはNL+に慣れちゃったせいもあってやりづらい……っていうか全然別物になってて大苦戦してます。
    今作からゲージをガリガリ貯めるんではなく、キスポイント1個を貯めていく感じになってます。
    あとはタッチの反応がかなりシビア。

    個人的な感覚だけど、
    ・グリグリできるようになったらハートが大量に出るポイントを探す
    ・ポイントを見つけたら小刻みに左右に動かす(タッチペンの先くらいの幅でとにかく最小限の動きで)
    ・紫ハートが出たら即ペンを離す
    ・ボーナスタイム(最後の黄色ゲージ部分)はどこタッチしてもいいので小刻みに動かしまくる
    これでうまく行けばキスマーク2個できます。
    あとは次へ持ち越し、と選んで貯めていけばOK!
    シーンが切り替わったら即タッチしてハートをコマ目に貯める感じだね!

    人目ゲージの色の違いはよくわからん……



    関連記事
    ( 2014/03/27 23:32 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



