ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ハピメア感想 

    ハピメア感想ですが、プレイしながらのメモをそのまま貼り付けることとします…すまぬ、忙しくて無リッポ


    妖艶?淫靡?
    何だかとてつもなく「良くない」エロスを感じる。
    侵されるような。侵食されていく狂気。
    とてつもなく怖い。

    なんだこれ……



    とりあえずちんこがもげた時のトールに声が無いのが紫許さない絶対だ…


     



    舞亜マジで性格悪いわ…イラッとするわ……
    はよ消えろ…イライラ
    声優さんうますぎだろwwこういう「しゃべるだけでイラッとする」キャラを演じられるってすごいよなぁ
    AWの能見もそうだったけど、やっぱ声優さんはすごいわ。

    チェシャ猫だっけ?
    すげぇ猫っぽいのに可愛いと言えないこの……イラッとするわー


    というかなんだねあの画面が小さいパネルみたいになってパラパラ崩れ落ちる画面転換は!!
    すげぇよ!びっっくりするわ!!


    とりあえず面白い
    夢面白い
    なんだろうねこのワクワク感。
    非日常のセカイに主人公が入り込む、というのはよくあるありきたりな展開なんだけど…。



    風音様ああああああああああ!!!!
    ( ゚Д゚)ウヒョー
    この人の絵と風音様は本当にマッチしててすごいわ!

    やっぱり風音様は最高だな!!
    青葉りんごさんも居てなんていう俺得www


    ……どうでもいいけど。
    閃乱カグラの両備が風音様に聞こえるんだ…。ツリ目でさ…。
    あれひかしゃしゃんだよね?すげぇ似てない?俺だけ?



    咲BGMかな?
    これのメインサビっぽい所のギター…ですかね。これがすげぇカッコイイ。
    なにこれ本気だしすぎだろ。
    普通だったら主題歌のアレンジ系で「これが流れたらもう勝つる」とかいうレベルだぞおい。


    うあああああああああああああ舞亜あああああああああ
    すげぇ!!
    声優さんマジすげぇえ!!!!!1
    今までとちょっと声の感じが違う!!!すわあああああああああああ
    か、可愛いじゃねぇか……///
    ていうか微笑み顔がぐう聖
    いつものニヤニヤ顔とあまり変わってないように見えるんだが、これが!!
    なぁ!!なんだこの白さ!!驚きの聖人な顔ですよ!!
    うおおおおおおおおおおん1!!!!
    ごめんよ!!嫌な子とか思ってごめんよぉぉぉおおおおおお!!!!
    (´;ω;`)ウッ…この子が一番主人公の事を想ってくれてたんだな…


    えっと
    先輩うぜEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    そしてケーコいい子すぎる!!


    なんていうか、一周終わると舞亜が全然違って見えるね。
    すげぇいい子にしか見えないぜ!マジでこの子はトール大好きなんだなぁ…最後の最後まで味方で居てくれるってすごい素敵。
    まさに「相棒」って感じがする。


    アリスー!!有子可愛いよ有子!!ボクっ子ブーム来ますわ。これ。
    というかラスト近くのトール&舞亜のCGがかっこよすぎてちびるかと思った。なんだこいつらw





    ※追記
    ファンディスクが出るみたいです。




    関連記事
    ( 2013/04/25 15:00 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



