ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ガールズアンドパンツァーイッキ見計画 

    酒のんで薬のんえくらくらしてるけどまとめるよ

    ガルナpンことガールアンドパンスファーを一気に見ようとっくかsです!
    誰にもはなししてないからめんdバー未定!
    何時殺るかも未定!できればアンコウ鍋食いながらがいいね!

    とういういうわけでまmとえみゅよ


     




    ◆目的
    ガルパンどこかでイッキ見




    ■ソフト
     俺手持ち見BDを使う、もしくは楽ちんな方であればバンチャのイッキ見


    ■バンダイチャンネル
    第1話無料
    第5.5話無料
    第10.5話無料
    全11話 ¥1,617/14日間 30%OFF

    二千円払えば2週刊見放題だぜ


    ■しかしこれ何くらい時間かかるの?
    1話30分として、それが12本+OVA
    30*12=360と計算では出ました。
    これを60で割ると    ……6…時間…だと?



    そんなんfmこいかな……
    2話見たら、1時間

    うあああああああ

    6時間だ!!?全部見るとすごい時間かかっちゃう!!!!!!?
    どういうしよいう



    ■場所
    6次kん以上DVD再生して食っちゃ寝できる環境……どこ?
    え?俺んち?
    それやるには大掃除が必須になるのですよ?
    え?まだ11月じゃないか?
    ……
    …………ヤレ、と。
    いらんもん捨て、読まない本も捨て、アマゾンとかのダンボールは捨てて
    ……最近放置っぷりが非道なだきまくらはどうしよう



    しかし(10.5話みたいなのをぬいたとして)全12話
    12*30=360
    Girls und Panzer


    ■資金

    A.仮に俺んちの場合、居場所、電気代は僕餅
     後で響く
     あと周りからうるせーって言われそう(壁薄い)

    B.イッキ見なんてさせてくれる場所が他にもあるのか?(重要)
     満喫だと喋って見られへんで


    うちの部屋はまず掃除せんと人が生活出来ない状況になってるんだけ……や\\\ど…特に無意味になってるだき枕とかな。こいつらいっそ捨てれば……
    あと、雑魚寝すら出来なそうに狭いので身体をこわさんように注意なw
    あとテレビはPCモニタやから期待せぬことじゃ。



    あぁ最後に
    今無職なんで契約更新の事忘れててなぁ。俺この家追い出される事になったらちゅうしや注意し
    関連記事
    ( 2013/11/28 01:24 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



