ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ペルソナ3見てきたー 

    ペルソナ3劇場版見てきましたー。
    懐かしさに何度叫びだしそうになったことかwww

    好きすぎるぜペルソナ3…。
    というわけで、ネタバレ有りの感想になりますのでご注意を。


    これは私見だけど、ゲームやったことなくて、ペルソナ4のアニメ見てたってだけの人だと楽しめないかも…。
    P4は明るい感じだけど、P3は暗いし……。当然映画で色々端折ったりするしで。
    初見完全( ゚д゚)ポカーンにはなってないと思うけど、ファンじゃない人がこれを見て大満足できるかと言われたらキツイ気がするよ。



    ……ところで、映画にかこつけてVitaとかで移植しませんかねww
    FESの話は付けなくて結構なので、是非ともP3Gをw


     





    ストーリーはフウカ加入まで。アイギス起動シーンがあり、彼女の登場は次からです。
    全4章くらいなのかね?とりあえず次は夏公開予定、と。

    なんか微妙な所で終わったなーと思ったけど、一度切るならそこら辺しかないか。
    ちょっと最後の戦闘は盛り上がりに欠けた感じ。
    P4のイザナギと違ってオルフェウスじゃ竪琴でぶん殴るくらいだもんなぁ。
    あ、一応ワイルドはやってました。
    ジャックフロストとサラスバティだったかな?


    所々まんまゲームと同じ演出でニヤニヤできるのはP4同様。
    ベイベベイベでお馴染みBGMもそのまんまだぜ!タイミングも完璧じゃったw
    あとOPのPERSONA3ってロゴ出る所は鳥肌モノ。

    女性陣は総じて可愛かったです。
    特にフウカは出番が大幅に増えていて(登場前倒し)1章のヒロインな感じだった。
    ゆかりっちは……2章でヒロインの座を奪われそうだからかちょくちょく動きまくってたwあと太モモww
    美鶴先輩は相変わらずくーるびゅーちー。

    テレッテッテーがマジでセリフであったのは軽く吹きかけたwww
    さぁ後は肉彦先輩のプロテインだwwwww
    しかしテレッテが早くもキタローに噛み付いてたのはいい改変。


    見るまで一番怖い部分だったキタローの性格は「無気力無意思」って感じで実にイイwww
    番長みたくユーモアは無いけどツッコミは中々に鋭かったw
    でもちょっと想像より幼い感じの演技だったなぁ。
    エヴァのカヲル君より幼い感じに聞こえた。
    まぁでもこんなもんかもなぁまだ1章だし。これから変わっていくのが楽しみでもあるw



    ■コミュキャラ
    ・舞子
    OPでコロマルにエサやってた。

    ・本屋の老夫婦
    OPにチロッと。

    ・友近
    テレッテとゲーセンで遊ぶ。声あり。

    ・オダギリ(生徒会)
    声のあるモブ。絡みは無し。
    ヤな感じが増長してた気がするw

    ・グルメキング
    背景にいた気がする。

    ・先生
    声あり。絡み無し。
    Y子かわいいよY子。でもカットされそうで怖いよY子。


    ……ジャパネットはどうなるんだろうねww
    なんか背景にちらっと映っててもスルーしてそうだけど。





    というわけで、ペルソナ3好きなら見に行っとけ!



    関連記事
    ( 2013/11/24 01:33 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



