ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    BLOOD-C the last dark 

    完全に忘れてたけど、いまさらながら見ました「BLOOD-C the last dark」
    TVからの続編で、これにて完結という最近の流行りみたいな感じですね。
    総集編ではないので楽しみにしていたのですが……すっかり忘れて今に至るwww


    そもそもTV版はあの最後のちゃぶ台返しっぷり&大量虐殺シーンで( ゚д゚)ポカーンだったので、どう終わらせてくれるのかだけ気になってました。
    (もう謎とかはいいのでフミトさんをどうにかして欲しかっただけ、とも言える)



    所々初代のラスバンを彷彿とさせるシーンがあってニヤリとしてしまった。
    +は正直ダメだった僕も、今回の映画はそこそこ楽しめました。
    ……あ、XXXHOLiCは見てないんで何でこいつ出てきたの?状態なんだが。




    ※2013/11/01、下書き設定のままだったので公開設定へ変更(つд⊂)エーン


     


    もうネタバレとか気にしなくていいよね…。

    とりあえず。
    サブヒロインの子、誰。と思って調べました。
    実写版Anotherの見崎鳴ちゃん役の方だったんですね。
    HAHAHA。
    だから俳優さんを声優にするならせめて上手い人かちょい役にしてくれよ、と!!!!
    あああああああああもうなんか気になって仕方ない(つд⊂)エーン
    サブヒロインの位置なので、小夜との会話シーンが多いのがもう……かんべんしてつかあさい…………。


    それを除けば、ラストが急展開に終わるのでまたもや( ゚д゚)ポカーンだよ!!!!
    怪獣ばりの大きさの敵が出てきた!→一瞬で殺られる→フミトさんもやられる→( ゚д゚)ポカーン
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    状態でしたわ。お陰で一回目にフミトが喋ってた内容全然頭に入ってこなかったww
    ラストバトルなんだしもうちょっと…頑張ってくれよぅ……。
    ていうかフミトさんにもっと喋らせろよあれじゃ意味わからねぇよ。

    勝手な解釈だと、フミトさんは権力と財力に物を言わせて小夜をいじめて愉しむ愉悦部員入った変態だった。
    ということかな!
    まぁ壊れた人だったんじゃろうな…。



    というわけで、残念ポイントはあるものの、TV版で未消化だった部分は消化されたのではないでしょうか。
    展開もわかりやすく、いい感じに起承転結がついてて楽しめました。
    グロさはあんま感じなかったなぁ…ってTVラストのアレと比べたらという話ですが!

    とりあえず。
    小夜さんの美おっぱい見たさに円盤の購入を気にするワレでした。




    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2013/10/14 20:32 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



