ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ココロコネクト読了 

    いつの間にかココロコネクト最終巻の短編が発売されてたので読みました。
    長かったシリーズもこれにて終了。
    感慨深いものがあります。


    伊織ー!好きだー!!



    ……ふぅいー
    というわけでネタバレ有り感想をば。



     

    PSPのゲームやってないんだよね、そういえば。
    高かったから見送ってたんだけど…中古屋探してみようかしら。

    ココロコネクトは大きなシリーズになってましたよね。
    アニメの最終章がOVAだったのはちょっと残念ですが……出来が素晴らしかったので感無量。
    EDの曲結構好き。
    あの話が一番エグいだけに、是非とも多くの人が見る地上波で流して欲しかったよ。
    まぁ色々事情があって流せなかったのかなぁ…伊織と薫ちゃんの印象悪くなるし、見た目綺麗に終わるのはTV最終回のところだろうねぇ。
    切りがいいのはOVAを含めた所だけど。ていうかそうそう、ちっひー達がちょろっと出てきててニヤリとしてしまったwww


    小説本編は途中から太一が好きくなくなってきてて読むのが億劫になってましたけど、良い終わり方だったと思います。
    本編最後の友人達が文研部の味方になる所は思わず涙が……。
    この本、脇役が一番輝いてるよねw



    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2013/11/01 00:24 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



