ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    まどマギ新章見てきたー 

    「劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語」見てまいりました。
    というわけでネタバレ感想ですので未視聴の方はご注意を。

    ていうか!
    語りたくて!
    仕方がない!!!


    あ、当然ですがTV未視聴の方はNonですよ。
    総集編の前後編見てから行くと幸せになれると思う。
    後今やってる化物語2ndシーズンも見ておくと小ネタが入っててニヤリとできるかと。
    そういえば一部声優+制作一緒でしたねw



     














































    ネタバレ!


    ハッピーエンドでした。
    手放しで喜べないけれど、ベストなエンドだと思う。さすがブッチー。

    まどか一択のほむら的にはこの選択以外無いよな。
    何よりも誰よりもまどかの救済を願ったほむらとしてはこうなるしか無いと思われます。
    ってもこれ決めたのはあの花畑のシーンだよね。
    あそこでまどかが「辛い」って言わなかったらこんな事にはならずにあのままお迎えされてたよね…。
    なんか悪者っぽく描かれてたけど、マジ純情過ぎて泣けるわ。

    だって、
    ・円環の理システムはそのまま
    ・まどかは人間としても生存
    ・さやか生存、あんさやエンド
    ・QBフルボッコ
    という誰もが夢見たラストじゃないか。
    まごうことなきハッピーエンド。

    まどかが「ルールを一人で勝手に変えるのは良くない」みたいに言ってた気がするけど、円環の理なんちゅうルールを一人勝手に作った人に言われたくないわ…。



    序盤はホラー展開過ぎてオラちびるかとおもた。
    平和過ぎてすごい怖い。
    平和なのにこんなに怖いってどういうことだよって感じwwww
    あとあの変身バンクとかお茶会とか必殺技とか絶対マミさんが言い出しっぺだよねw
    餌付けされて従うあんこさんが目に浮かぶぜ……。
    マミさんが楽しそうで何よりですww

    慢心してなければマミさん強いってのが証明されたのも大満足っス。
    あの銃撃戦はファン増えるぜ……。中二とかティロ・フィナーレとか馬鹿にされてたけど、これで見直す人も増えるはず!!


    ラストバトルのさやか&魔女無双には「さやかちゃんのファンで良かった!!」と涙まで出た俺ですが…アルティメットまどかが出てきた辺りで一気に絶望へと叩き落とされたので(((( ;゚д゚))))アワワワワ状態になってた。
    マジカ…マジカ……。
    俺の涙返せ状態w

    最後のほむら落下は自殺には見えなかったがな……あれくらいで死ねるとは思えぬ。
    それよりもボロカスQBの方が気になってなwついにやつのソウルジェムが濁ったかと。
    いったいほむらさん何させたんスか……。
    ていうか劇場版見ちゃうとTVラストのQBとの共闘状態でお互い何考えてたんだよと恐ろしくなるなw
    ゾクゾクするwww
    ほむらさん的には全然和解なんてしていなかったのね……。



    続編は作ろうと思えばやれそうだけど、これ以上はやめてほしいかな。
    化物語みたいになるぞ…もうやめておけって……。





    関連記事
    ( 2013/10/28 01:22 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



