ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ビルドファイターズ面白かった 

    ビルドファイターズ1話感想ー。
    すごい面白かった!ガンプラ作りたくなるなw


    あ、AGEさんの悪口はやめてもらおうか。
    MOEも見てないようなやつらにAGEを悪く言う資格なし。



    あと版権上の問題で出ない出ない言われてたエクシアとクロボンが出てたのでちょっと嬉しかった。

     


    見ててすごい思ったのが、
    「なんでこの時代にボンボンが存在しないのか」
    ということかな。
    個人的にプラモ狂四郎じゃなくてプラモウォーズなんだ。
    こういう企画には全力で乗って来るぞ、ボンボンならw
    改造講座とかやっちゃうレベルだぜw

    あ、改造講座まで行かなくても「プラモデル作り方講座」みたいのは番組内でもやって欲しい気が。
    ただ作るだけじゃなくて墨入れするとかワンアクセント位の子供でもできる改造レベルで。



    声優さんもかなりレベル高いっすね。
    戸塚主人公がすごいハマリ役。
    あとヒロハスのキャラが小者感パなくて吹いたww
    これダメなタイプだwwwww素でイラっとするのは本当に上手いとおもったw

    ヒロイン:ママンのエロさがハンパねぇwwなんだあの人妻wwww
    そりゃランバラルさんも無意味にグフ買いに来るわww



    というわけですごい楽しめた。
    30分が短かったよ。
    今の作画技術で昔の機体とかが描かれるのでファンにはたまらないでしょうね。
    しかも戦争じゃなくてプラモバトルなので主人公の成長物語として素直に楽しめそうです。



    ※amazonでギャンのプラモが駆逐されててワロタwwww
    お前ら影響されすぎww

    関連記事
    ( 2013/10/07 22:26 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



