ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    閃の軌跡面白い 

    閃の軌跡、3章まで進めてみた。あ、PS3でやってます。
    思いの外出来が良くて困惑してる…。
    今のところ空の軌跡FCと海の檻歌並みに面白い。
    キャラクターもいい感じだし、バルスカゼロやらないでこっちの方進めるわw


    とりあえずサントラ早く。
    ファルコム通販で閃の軌跡カレンダーとかつけてくれてもいいのよ?w



    ※追記
    ロードが長いのはvita版なのね…。比較動画見たけど、vitaのこれはさすがに長いかもなぁ。

    ※2
    リィンとアリサが左右片方ずつ同じグローブしてるのに気付かなかった…何だお前らリア充なのか?
    あと、フィーとリィンでリンクアタックで勝利した時のフィーが(顔は無表情だが)すげぇ嬉しそうなのが狂おしいほど好き


     



    OPの疾走感というか、ワクワク感が異常ww
    ファルコムのムービーで鳥肌たったの久々だわ。
    ソフの店頭で見た時は歌が聞こえなくて「どこのエロゲだ?頑張ってるなー」としか思わなかったのにwww


    ロードが遅いとか言われてるけど……全然気にならないのだが。
    確かにロード画面になることが多いけども。
    1マップがデカイんで仕方ない気がする。特に学校。そりゃ出入りするだけで重くなるわなぁ。
    つかマップジャンプ機能があるから徒歩でそんなに移動しないという。
    あれか?ジョジョASBのロードで長いのに慣れたのかもしれんww


    キャラクターは男子三人組が仲良すぎてアカン。
    バランス最強だよね。
    学園モノに置ける主人公+友人というポジではこれ以上ないってくらい王道な配置だ。
    最初の出会い時からずっと3人一緒につるんでるのがすごい好き。
    席に集まってダベったり、一緒に飯食って帰ってたり、思わずニヤけるほどに学友しててツボ。
    ヒロインは…立夏さんアリサ最強過ぎて他の子が霞むwww
    つか堀江由衣さんのこういうヒロインヒロインしてるキャラって久しぶりに聞いた気がする。
    というか最近はリトバスとか男の子の声出してるイメージw

    子猫ちゃんフィーも良いキャラしてるんだが、どうも攻撃missってカウンターで瀕死になるイメージがついて追加にくい(つд⊂)エーン
    ラウラさんは耐久力があんま無いイメージ…。
    まぁまだクオーツ揃ってないし、防具も最低限だからなのかもしれんがね。



    あと、雨が降ると傘をさすのがおおっと思った。
    ルーンファクトリーオーシャンズでも住人が傘さしてたけど、主人公はずぶ濡れだったからねw



    うむ。これは売れますわ。
    正しく王道に進化してて一般受けも間違いないないし。
    ファルコムの時代が再びやってくるのか……。




    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



