ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    あの花見てきた 

    劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    見てきました。

    レイトショー(23時半開演)だったせいか、人が少なくてよかったです。
    あの花コラボ的なのでポップコーンも専用のものがあったのですが…個人的に後悔orz
    粉が喉に入って咳き込むわ集中出来ないわで、マジで釣られた事に後悔しました。
    飲み物だけ買えばよかった。


    とりあえず見たあとに塩ラーメンのかき玉が食べたくなるね!w



     


    本映画は最近よくやってる「TV総集編+新規映像少し」っていうパターンなのですが…本編の内容見てないとぶつ切りもいいとこなので楽しめるかわからぬ……。

    これは個人的に感じたことなのですが、映画に合わせてもう一度TV本編見なおす!とかやらない方がいいかなと。
    僕は一切見直さずにフラっと行ったのですが、劇中とシンクロして「あぁこんなこともあったなぁ…」と楽しめました。
    新規映像があると言っても所詮は総集編なのでTV版見直してから行くと記憶が鮮明な分感動出来ない気がする…。


    映画館で見る必要があるか?と聞かれれば「いや別に」と答える。
    お前は映画館でこの映画を見ることに何を期待するんだ?
    僕は
    ・真っ暗な空間で目一杯の大きい画面で見れる=集中して見れるから
    ・音響設備がダンチだから
    ・ゆきあつのポストカードが欲しかったから
    という理由で見に行った。
    映画館だと画面に集中できるから好きなんだよね。

    泣くのが恥ずかしいとか思ってるならレイトショーだぜ!
    都心は知らないけどな。

    といいますか、スクリーン出る時、泣いてるのが俺一人でちょっとショックだった…。
    あれかね。連れの人が居たりすると泣けないのかね?なんかわかる気がするが。
    しかしやっぱSecretBassは反則だよなぁ。俺らの代であれ聞くと無条件でノスタルジーだからなw



    新規映像は女子二人がめちゃくちゃかわいくなってた、というのが一番ですかね。
    特にあなるはもう…すごいな。おのれじんたん……。
    そのじんたんは髪を切ってかなりのイケメンに!くそう…やはりこいつは俺らとは違うんだなと実感させられた。
    でも「あれから一年、俺は学校に通えるようになった」とか言い出さない辺りが実にじんたんらしいと思うww
    あなるとつるこが仲良く会話してるのを見れただけでも俺はこの映画を見に行ってよかったと思うよ!


    どうでもいいですが、女装ゆきあつが出てくる度にニヤニヤしてしまうのですが!
    ってそういえばゆきあつからじんたんへの態度が軟化してて、お前誰だよレベルなのが戸惑いポインツ。
    というかつることゆきあつはさっさと付き合っちゃえばいいのに……。クソッ


    というわけで十分に楽しめました!
    あの花ファンの人、TV版を見てよかったと思えた人、CMを見て気になってる人、
    見に行けばいいと思うよ!
    ……ブルーレイまだー?






    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2013/09/22 03:02 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



