ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    パシフィック・リム見てきた 

    パシフィック・リムの吹き替え版見て来ました。

    …これ、評判はどうなんだろうな?
    ロボットものとして期待していて、無意味にハードル上げすぎたわ…。
    声優超大物ばかりだし、きっとカネかけてるんだろうなーって漢字なんだけど…これ人気出なそうだなぁ。



    というわけでネタバレ感想です。

     


    なんていうか、もっと、こう……人類に残された最後の砦!巨大ロボ!!みたいなノリを期待してたw
    ゴジラVSマジンガー、とでも言えばいいだろうか?

    怪獣はむちゃくちゃ強すぎるし、何体もいるし、対してロボはリアル志向なもんで「何で勝てたの?」感がすごいww
    必殺技とかあるわけじゃないしな。
    蛇腹剣にはちょっと笑ったが。

    マジで怪獣が圧倒的過ぎてもう、ね。
    あっさりやられる世界のロボ達は予想通りだったが、いくらなんでもあっさりすぎだろ!
    主人公補正無いとあんなものだろうけどさ!!
    逆に何で主人公機だけあんなに硬いんだよwww

    つか最後までよくわからなかったんだが、怪獣は何がしたいの?人間を食べたいの?とりあえず街を壊したいの?w
    遺伝子操作なのはわかったんだが、なぜ都合よく妊娠……っていうかどうしてそんな個体を作ったし。
    あの異世界人達は何かうっかりスキル発動しすぎててwww
    まぁ一番笑ったのが、
    異世界とのゲートが裂け目の向こうにあるんです!動力は原子力です!
    だなwwどういうことなのwwwwwwなんでこっちの世界の動力で動いてるんだよ…。そこは不思議エネルギーでよかっただろ……。




    あと、ヒロインが腹パンしたくてどうも感情移入出来なかった……。
    女性を入れねばならんのはわかるんだが、操縦者にしなくてもよk
    あの中途半端な日本設定いらなかったよな!?


    なんか色々言いたいことあるけど、とりあえずトランスフォーマーが口直しに見たくなりましたよ、と。

    関連記事
    ( 2013/08/11 02:55 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



