ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    突然テレビが見れなくなった 

    torneを使って見てるんだが、2日前くらいから急に一部チャンネルが映らなくなった
    チャンネルスキャンしても変わらず…っていうかむしろ映るチャンネル減ったorz

    映らないのは、
    東京MX、チバテレビ、日テレ、テレビ東京
    それ以外のフジテレビとかは映るんでよくわからない…。


    調べても東京MXが映らない、というのはゴロゴロ出てくるんだが、ほとんどがスカイツリーに変わった影響でチャンネルスキャンしなおすと直る問題ばかり。
    …そうじゃないんだ。それはもうやって、この前まで録画出来てたんだ。
    くそっ…アニメが見れないとか死ぬしかない……。
     

    ケーブル逆に刺すといいとか色々試してみたいんだが…時間が取れない(ノд・。) グスン

    壁→torne(出力)→テレビ(入力)
    ってやると改善する機種もあるとかないとか。
    帰ったらやってみようヽ(冫、)ノ

    ※追記
    ダメでした\(^o^)/
    どうやら諦めるしかなさそう…。なぜこんなことに……下総中山だからか?
    携帯圏外なところに住んでるからか?
    もうスカイツリーを呪う事しかできない……。


    ってかテレビ自体は持ってないからtorneのせいなのか確認出来んのだよね。
    (PS3をPCモニタにつなげて見てる)
    くそう……くそう…

    ※追記
    ぺリアのワンセグだとMX見れた
    …(ノ_・、)何が悪いんだ


    ※追記
    卓上ブースターをダメ元で購入。
    ……ダメだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    むしろブースター導入前より悪化orz
    というわけで外すお…。高かったんだがなぁ……。

    管理会社に連絡するしかないな…。



    ※最後
    どうやらスカイツリーに移行したことでマンション自体受信出来なくなってたらしい…。
    無事にアンテナ交換工事が終わって見れるようになったでござる。
    というわけでマンションとか賃貸の人は管理会社に連絡するのが一番だよ!

    …ていうかブースターェ←早漏乙

    関連記事
    ( 2013/06/07 10:45 ) Category 電化製品 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



