ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    コトブキヤ 小岩井よつば作成中 その2 

    やっと時間が少し取れたのでヤスリがけ…。

    あとメラミンスポンジを顔にかけてみた。
    俗にいう「激落ちくん」とか名前つけて売ってるやつですね。

    全然プラモ用のツールじゃないんだけどw
    これが便利なんだわー。



    ←未加工 激落ちくん使用→

    わかるかな…。つや消しになってるんだけど。


    使いやすい大きさにちぎって水つけてこするだけなんで、スプレーとか吹くより大分楽。



    ……まぁ、やるのは最後の最後で良いけどね。
    ↑の写真は例として作成前にやってしまったけど、接着とか終わって最後にかけるのがいいと思うよ。
    これをするのとしないのとではかなりの差が出るので、オススメ。


     

    というわけで今日はここまで。
    手パーツが多すぎてパズルみたいになってたorz
    足首のパーツをミスって接着してしまったので、ちょっと残念な結果に…。

    2013_0125_1733_590.jpg

    あと2,3回で完成するかな?
    ……その前にガンプラを買ってしまったのでこっち先に作るかもだけどwww





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



