ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    キモいので*んでください 

    普段周りがオタクだけの人付き合いをしていると忘れがちだが、
    世間一般的にはタイトルの通りである。

    「キモいからお前*ねよ」

    が世界のルールである。



     


    よく考えても当たり前のことなんだよな。
    僕だってコバエとか”G”とか見たら「気持ち悪い、*ね」って思うもんな。

    何度でもよみがえる児童ポルノうんたらって案も、本来の目的である「子供を性的被害から守る」ってのは建前にしか思えぬ。


    エロいアニメ絵でハァハァしてるキモオタを世間的に抹殺したい、という人が声高らかに主張しているだけに思える。
    だって気持ち悪いし。


    その一方でクールジャパンとか言ってアニメ等のコンテンツを海外へ売り出そうともしている。
    一見矛盾してそうなこの姿勢だが、まったく矛盾はない。
    何せクールジャパンなのはキモくないアニメとかであって、それが好きなオタク達ではないからだ。
    何も間違いはない。



    Q.女の子の抱き枕とかシーツ、ポスターで部屋が一杯
     女の子のフィギュアが一杯棚に並べてある。
     この部屋の主をどう思う?
    A.「気持ち悪い、*ね」

    これ、当たり前ですよね?
    何も間違ったことは言ってないし、やってない。




    明日を呪って線路に飛び出すレベルだ…。(ゆゆ式ネタ)
    この歳でキモオタじゃなくなるにはどうしたらいいですか…

    関連記事
    ( 2013/05/27 19:05 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



