ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    最近流行のおしゃれ眼鏡ってなんなん… 

    ファッションに疎いキモヲタから見て、最近のおしゃれ伊達メガネなブームが理解出来ません。

    …マジでなんなの。
    あの風習どこから来たの?


     


    伊達メガネ自体は別に良いんだ。
    気にしてるのは、
    顔に対して大きすぎませんか…ってやつとか、何故かサングラスとか(しかもでかかったりデコってたり)
    何を目指してるんだ…。コナン君みたいだよ?


    何故眼鏡をかけるんでしょうか?
    オシャレ眼鏡をかける人は大抵「視力は特に悪くない」って人が多い気がします。
    または「コンタクト+眼鏡」という謎コンボ。
    そこまでして何を求める?何がしたい?
    あと伊達眼鏡にしてもレンズ無しはさすがに…。度なしのクリアレンズがあるだろ?せめてそれにしとけよ…。


    我々眼鏡好きの間では、やはり「おしゃれ伊達眼鏡はNO」という結論でした。
    個人的には「眼鏡を外したら美人」と同レベルでNGだと思ってます。
    なんというか…馬鹿っぽいよ?(個人の主観です)

    やはり自分の顔に合ったシンプルな眼鏡が、長いこと使う上で重要ではないかと思うのです。
    (度入れるとレンズ代高いからね)
    眼鏡っ娘にアカルイミライヲー

    関連記事
    ( 2013/05/20 20:46 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



