ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    マクロスプラス見てきた! 

    マクロスのオールナイト見てきましたよ!


    演目は、マクロスプラス→愛おぼ→イツワリの順。
    しかしイツワリの最後の方は仕事終わりに行った事もあって寝オチ気味…(/□≦、)
    まぁ大スクリーンで宇宙一カッコいい子供同士の喧嘩を見れるの目当て見に行ったので大丈夫さ!w


     



    当然のようにトークショーの席を取ったのですが、会場はほぼ満席。
    オフ会?なのか大所帯の方々もいらっしゃいました。
    客層はバラバラ…。
    今回初見、という方はさすがに少なかったですが、彼氏に連れて来られた人達でしょうかw



    というか映画館はさすがに音が違うね!
    身体に響くみたいだった…。これ円盤買ってヘッドフォンつけて聞いたらシャロンに洗脳されるわw
    つか最近見てなかったから久々だったんだけど、VF-11って映画だと登場シーン少ないね。

    今でこそバーチャルアイドルは初音ミクで有名になってるけど、プラスって何年前だよw先見の明ありすぎだろ…。
    つか林原さんエロくてびっくりしたwwwww
    イサムは本当にかっけぇなぁ…DQNだけど。
    さすが単騎でマクロスの放火を掻い潜って落とした男wしかも頭突きで計器類ぶっ壊してる状態だから目視だよなww
    そりゃフロンティア時代にもいいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ってやってくるのもわかるwwwwあんた何歳だよwwwwww


    といいますか、これがプラス→7→サヨナラの順だったら19をずっと見てられたのにwww



    初代はあの有名な首チョンパを始め、グロシーンにぼかしが入っててちょっと笑っちまったwwwwww
    プラスの最後の突撃で壊したはずのコンソールが復活するのはそのままだったのに←当たり前
    ていうか今見ると輝のサイテーっぷりがすごいなww今ならNice boatですよこれは!w
    でも戦闘はちょくちょく入ってて結構飽きが来ないのは驚いた。
    ぶっちゃけ寝落ちしちゃうかなーって覚悟してたんだけど…面白さに最後まで覚醒してたよ。
    急展開すぎるけどなw
    ところどころに真面目なギャグを挟んでくる当たり面白いww


    Fは……別に感想いっか。
    途中寝落ちしかけてたしな。



    いやぁ実にいいレイトショーだった!次の日仕事だったけど思う存分楽しめた!!
    マクロスは本当に面白いなぁ…(ヽ´ω`)
    ていうか初代はゲームとハイブリッドなのしか見つからなかったのだが…毎度思うんだけど、ゲームいらないんで単体で出してくれないかな……。





    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2013/05/11 13:56 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



