ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    太れない→甘え 

    ダイエットの記事や特集は恐ろしいほど大量に見かける。
    だが、逆はほぼ無い。



    記事があったとしても、

    太りたい?なら食え!
    食えない?だから太らないんだ!食え!

    で終わるので無意味すぎて読む気すらない。
    そんな自分は身長170後半で体重50キロを割りました。
    もうすぐ世界から消えそうです。


     



    食っても太らないんだよ→甘え
    そんなに食べられないんだよ→甘え

    みたいな風習でマジ辛い。
    間違ってないんだけどさ…。
    炭水化物とかカロリーが足りてないから脂肪に回らないんだよな?




    皆としてはこんな感じだろう。
    「私がこんな思いをしてダイエット頑張ってるのに、太りたいとか馬鹿なの?マジキモい」
    「適当に飯食ってりゃ勝手に太るだろ。馬鹿なの?マジキモい」
    「つかなんでそんなにガリガリなのwwマジ受けるwwwwwキモすぎ」

    好きで50キロ割ってるわけじゃないに決まってるだろ…。
    標準体重が良いに決まってるだろ…。
    太りたい悩みってのは口に出すことすら出来ないから嫌だわ。
    二言目にはもっと食えだからな…。
    そんなに食えたら苦労してないって…。


    ダイエットとかだと「気軽に続けられる!」とか「ヘルシー料理!」とか色々教えてくれるじゃん?
    間違っても、「ダイエットしたいなら食うな」とは言わないでしょ?
    なのに逆になると急にあたりが強くなる…。

    もっと優しく教えて欲しいのだが…これが難しい


    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



