ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    大人ってすごいな(変態仮面感想文) 

    27日に錦糸町TOHOシネマズでみてきたよー。
    予期せず舞台挨拶の回だったんだが…女性とかカッポーが多いの何の。

    …何で?



    映画の感想文だけど、なんか絶賛の嵐なので、無理栗叩いてみるよ。
    ネタバレ含むので未鑑賞の人は気をつけてー。


     


    見ている間ずっと「みんな!エスパーだよ!」が頭にチラついてた。
    ネタかぶりすぎだ!



    何かフェイスブックやツイッターで映画を知ったとかいうリア充ばかりで俺の精神が病みつつあったが、まぁいいんじゃないかな。
    エヴァQの予告で知った、なんていうキモオタは俺以外にあの場に居なかったよ。
    超アウェー。
    ていうか何故女性に人気なん?
    イケメンだから?
    俺らが変態仮面のトークするとドン引きなのに、超大盛り上がりなのはイケメンだから?
    正直あんま面白くないってシーンでも大爆笑なので僕は一人冷めてしまったよ…。



    ムロツヨシと佐藤二朗はなんていうか…自分を出しすぎじゃね?
    まぁいつもこんな感じなんだけどさ。やりすぎて浮いてた感じ…。

    途中の●●怪人が出てくる所は完全に覚めた目で見てた。
    イラナクネ?
    偽変態仮面がすばらしかっただけに、怪人達はどうも駄々滑りした感が否めない。
    しかも中途半端だし。テンポ悪いよ…。
    序盤みたいにノーマルな敵でよかったんじゃないの?変態仮面より目立ってどうするんだ?
    だがなぜか会場内は爆笑で包まれ、ますますもって僕はここに居るべきではないんじゃないかという自責の念に駆られていった。



    ラスト。
    えーっと。あのエヴァっぽいやつ出番あれだけかよ。
    ていうか愛子ちゃん絶対パンツの下に渡す様のパンツつけてただろ!位置が低いんだよ!!
    しかし何故ロボを出したんだ…。あのまま偽変態仮面がラスボスでよかっただろう…。




    なんだか役者さんの個性に任せすぎてない?
    テレビで毎週見るにはそれで良いかもしれないけど、映画の決まった時間内でやるんだから、もっとまとめるべきだったと思う…。
    悪いやつが出て、変態仮面が変態技で容赦なく倒していく。
    それが変態仮面じゃなかったっけ?
    変態仮面VS変人になっちゃったらもう…駄目だろ…。


    もう一回みるかと言われたらNOだし、円盤買ってまで見るかと言われてもNOだ。
    ていうか真顔で黙ってみるほどに詰まらなくなる映画なので、ぼっちにはキツイ。
    なんか雰囲気で笑えるような人じゃないと楽しめないと思う。
    監督の作品をあまり見たことが無くて、変態仮面の原作好き、もあまり楽しめないかも…。









    …まぁ、強いてあげるならこんな幹事かなー。
    僕はB級大好きなんで楽しめたよ!
    考えるんじゃない!感じるんだww
    意外とCG頑張ってたし、役者ははまり役だし、絶賛なのもうなずける出来でした。


    ※パンツは 以外に かぶり難い
     あと息苦しい






    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2013/04/29 23:02 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



