ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    「人生は苦いから、コーヒーくらいは甘くていい…」アニメ俺ガイル感想文 

    ああああアニメはじまっちゃった…。
    今からフルボッコに叩かれる未来しか見えなくて胃痛(ノд・、) グスン

    作画も流行の萌え系には足りない感じだし、なんか今期面白いの多いし…。


    ……。
    あれ?もしかして、あまりの影の薄さに叩かれずに済むんじゃね?



    ※当ブログにはキャプ画像とかありませんのでアシカラズ

     

    というわけで原作ファンの目線からアニメの感想文をば。


    ・ぼっち主人公
    ・完璧超人なS系ヒロイン
    ・おっぱいアホの子ヒロイン
    ・隔離された部活モノ
    ・男の娘

    …と、やたら設定がかぶってるせいで劣化はがないとか言われてる俺ガイル、はまちこと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
    アニメ化前からすこぶる嫌な予感しかしなかったが…案の定、色々カットされてて残念だった (/□≦、)エーン

    まぁさすがにファーストブリットとかガンダムファイトとか大っぴらには言えないのか…。おかげで先生の持ち味が一つ減ってしまったよorz

    って千葉ネタが全然ねぇじゃねぇかよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
    そこはピー音でごまかしてでも入れて欲しかったよ!!
    鴨川のせいで敏感になってるのかもしれぬが!!なりたけネタカモン!!
    ってかMAXコーヒーネタを言わない八幡なんて八幡じゃないよ…。



    逆にアニメでよかったのは何と言っても八幡のキモっぷりだろうwww
    小説挿絵ではイケメンだったのにww見事なまでの目の死にっぷりwwwwwww
    というかしゃべってる人の目を見て話せなかったり、ひたすら視線が泳いでたりとか細かいよww
    部活でもクラスでも席位置とかリアルすぎてひくわー…。あの周りに出来た空間が涙を誘うorz
    そしてあの回想である…相手の顔wwwwww
    …もうやめてくださいorz 見ている僕がしにたくなりますo....rz





    劣化はがないかどうかは見た人が考えてくれ。
    少なくとも自分は別物だと思ってる。…てかお互いにタイトル交換した方がいいんじゃねww

    しっかし全然萌え要素が無いから円盤は売れんのだろうな…。
    もっと別の制作会社だったら違ってたかもだが。

    関連記事
    ( 2013/04/16 00:47 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



