ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    お家でダーツ 

    ダーツってスポーツ扱いだったんだな…。

    それはさておき。
    家にダーツボードを設置してみたよ!

    色々調べた所、賃貸で壁に穴が開けられなかったりする家でも突っ張りパーテーションがあれば設置できると聞いて買ってみたのさ!
    設置準備
    部屋が汚いのはスルーしておいてくれorz


    用意する物
    ・突っ張りパーテーション
    ・なんかコードとか止めるやつ(名称不明)
    ・ダーツボード(ハードタイプ)
    ・ボード設置器具(ダーツボード ブラケットと言うらしい…)
    ・ドライバー(電動の方が楽だよ!)


    賃貸だと大きな音は立てられんので、ハードボードにコンバージョンつけてやればいいらしい。
    とりあえず一番安かったTRiNiDADのブリッスルダーツボードを買ってきた。(↑ピザの箱みたいなの)


     


    まずはつっぱり
    まずはパーティションを設置
    我が家には脚立はなくて踏み台しかないから天井まで手が届かなくてぐぬぬだったorz


    取り付け器具
    ブルの位置をメジャーではかりつつ、100均とかで売ってるコード止めるやつで取り付け(名前なんていうんだろうな、これ)
    とりあえず買ったら何十個も入ってるはずなのでトライ・アンド・エラーで。
    ↑は失敗例www
    強く閉めたら位置がずれたぜw 器具の中心にも穴が開いてるのでそれがブルの位置なー
    というか網の裏表が逆でこのままじゃボード取り付けられないんだぜwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    ※追記
    拘束バンドというらしい



    ネジ止め
    ネジ止め。
    俺の電動ドリルドライバーが火を噴くぜ!!
    ボード側の中心は軽く穴が空いてるのでわかりやすいです


    設置完了
    重(つд⊂)エーン
    とりあえず設置完了ー
    ちょっち網がガタガタするんでプチプチとか詰めたほうがいいかも……とりあえず今はないので紙を挟む事にw
    あとミスった時の周囲への被害がやべぇww


    ミスしまくり恥ずかしい(つд⊂)エーン
    テスト投擲
    ヘイヘイヘーイ恥ずかしいくらいド下手ですまんな!




    こんな動画あったんだな(つд⊂)エーン







    こういうの取り付ければいいとか…でも高いなorz
    しかし部屋の壁えぐる前に取り付けた方がいいか……引越しの時大変だしな


    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



