ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII その2 

    なんちゃってゴロゴロ
    なんちゃってゴロゴロ



    ※文は後で書くので省略m(_ _)m

    追記
    書いたよ!



    いやしかしやっぱ出来いいわー。
    究極とか言っちゃうのもわかる。メタルビルドシリーズと00系はすごいマッチするなー。

    可動、質感、文句なしの出来で大満足です
    エクシア好きなら買っとけw後悔する前に!!
    メタルビルドは再販するかわからんからな!プレ値ついて値上がりする前に!!


     




    換装
    R3へ換装です。なんとなくパトレイバーを思い出すw
    つか太もものパーツが硬くてぐぬぬってたorz


    皆さん予想通りと思いますが、パーツ換装なので上腕部分や肩のケーブル、太もも等は動かしてて外れやすいです。
    といいますか、簡単に左腕外れて、これリペア&R2パーツ販売来るだろって思ったww
    新規はリペア用のパーツだけだろうしな…。あとトンガリコーン。

    後ろも取り付け
    後ろも取り付け
    内部フレーム見てたら、デザイン上で意外とダブルオーとの共通点が多くてびっくり。

    リアアーマーはそれぞれ可動。
    …ですが、肥大化したため干渉してすげぇ邪魔ww


    R3
    R3
    肩のマーキングの<<<はR3だからでしょうかw
    膝も青くなって派手になりました
    …あ、後ろ姿撮り忘れたorz


    ソード改
    ソード改
    クリアパーツが綺麗でどちらで飾ろうか迷うな…。

    ライフル
    展開
    ライフルは展開
    というか接続パーツ逆だったwwハズカシー(/□≦、)

    狙い撃つぜー
    狙い打つぜー
    エクシアに射撃武器というナニソレイラネ感がありましたが、以外にも合ってますね。


    サーベル抜刀
    サーベル抜刀
    サーベルは止まるときに使う
    ビームサーベルは地面に突き刺すもの
    あと投擲用w

    ちょいやさー
    ちょいやさー
    ばっさり
    ばっさり
    切り払い
    切り払い
    …ちょっとコンボっぽくしてみたが(;´ρ`)見えないな
    カッコいいポーズを撮るセンスが欲しいorz



    R3とのパーツを組み合わせれば…
    通常装備っぽく
    普通のガンダムっぽく

    サーベルだらけ
    サーベルだらけw
    これでいっぱい投げられるよ刹っちゃん!



    カッチョええ
    METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIIIでしたー。
    その3以降は趣味に走った画像ばかりになる予定です…。




    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



