ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII その1 

    なんていうか…調子に乗って撮りまくってたらすごい数になったww
    全部上げるの面倒なので数回に分けてちまちま行くよ!
    エクシア(^ω^)ペロペロ

    イケメン過ぎる
    (*´Д`)ハァハァイケメン過ぎて辛い…。
    エクシア愛してる


     


    今回は試しにフェイスブックの方へ大きいサイズのものをアップしてみました。
    ……と言っても誰もフレンドいないのだがねww


    ※文は後で書くので省略(つд⊂)エーン

    前
    横
    後ろ
    ぐるっと
    太もものケーブルは塗装です。
    手足が小さくて足が長い、アニメ版のスタイルとでもいいますか…。

    マーキングは相変わらずの左寄せw
    海老川師匠はこれが好きね…


    無装備
    一応無装備版

    背中
    背中ー
    トンガリコーンはMGのように引き出してバーストモード?には出来ません。


    正面
    正面…ちょっとお腹のクリアパーツ内が見えないか

    これで見えるかな?
    これで見える?


    脚のコンデンサ
    脚のコンデンサ
    こちらも内部にメカメカしいディテールがあってすごい好み
    なんとなくアイアンマンを彷彿w

    GNドライブ
    GNドライブは
    取れます
    当然取れます

    とんがりコーン
    トンガリコーン

    GN蓋
    GN蓋


    いつものスタンド
    ダブルオーと同じスタンド付き
    ただこっちは本体に接続するパーツ(写真の黒いパーツ)が付けやすく、ガタガタしない感じ。
    再販するダブルオーライザーもこれにして欲しいなぁ…。


    足首可動
    足首
    可動が恐ろしい事になってたけどww

    めっちゃ動く
    ダブルオー系は相変わらず可動がおかしいw

    膝立ちもらくらく
    片膝立ちも余裕


    腰にはスイングあり
    横には無し
    腰にはスイングあり
    MGにあった左右の可動は省略されてます


    首
    首引き出し
    首は引き出し関節入り
    でもいつも通りクラビカルアンテナが邪魔するw
    引き出しですが、完全に上を向いたりは出来ず

    サーベル可動
    サーベルも可動
    僕のはちょっと肩のサーベルがポロリするので微イラ(ノд・。) グスン

    肩は大きく引き出せるので脇差抜刀も可能です。…写真撮ってないけどorz

    GN邪魔剣
    マウント可能
    マウント可能
    ……だけど、基部は回転せず(つд⊂)エーン
    あのサーシェスさんに剣をマウントさせたまま回転して切りかかったシーンは再現不可……だよね?個体差じゃないよね?
    だってR3のサーベルラックは回るんだぜ?…こっちも……

    そして相変わらずマウントしてると可動の邪魔にww


    フル装備
    超ゴテゴテ
    フル装備状態
    すごいゴテゴテ感wセブンソードすげぇよww

    あ、シールドは青い部分がちょっと引き出せます。
    個体差なのか、自分のはめっちゃ硬かったので引き出す時に折れるかとオモタ…。



    なーい
    なーい
    手首は突き刺すような物が付属してるのがありがたい


    というわけでR3は次回w




    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



