ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    HG ダブルオーライザー ANAオリジナルカラーVer. その5 

    顔アップ
    だらだらと作ってましたが…なんとか完成。

    …あんまり画像無いけど一応


     



    正面
    横
    後ろ
    ぐるりと。
    テカテカして綺麗です。

    膝ペイント
    膝のペイント。

    オーライザー部
    オーライザー羽部分

    機首部分
    オーライザー機首部分
    ちょっとシール失敗したorz

    オーライザーと
    オーライザーと一緒に。

    適当に
    適当に……って適当すぎるなww
    どうせ可動は通常版と同じだしいいよね(/_;)

    この方が好きかも
    ダブルオーはこのオーライザーが無いほうが好きだったりする…。
    なんか背中重たくてね(ヽ´ω`)



    ……。
    …………。
    なんでこんなに今回適当なのかというとだね。


    これが届いちゃったからなんだ!!
    サーセン!!!!

    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



