ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    透明ホログラムフィニッシュを使ってみた。 

    透明ホログラムフィニッシュが届いたのさ!
    ホログラムフィニッシュ
    スプレーには中性洗剤入りのお水が入っておるのよ。
    これ、必須なので。
    無いと悲惨なことになるぜ…。とりあえず100均で小さいスプレー買って、台所用の洗剤流し込むだけなので作っちゃいなよ!!

    貼る時のピンセントはデカール用、という奴が出ているので持ってない方は是非どうぞ。
    …透明なのでなるべく綺麗なピンセントを使うんやで……。



    一枚あたりの値段は高いけど、貼るとかなり見違える感じ。
    ちょっとの作業でかなりの効果が出るのでマジオススメ。



     


    大まかな貼り方はこちら→http://www.hasegawa-model.co.jp/shop/tf_info.html


    切り抜き
    というわけでパーツの大きさに合わせて切り取って…スプレーをぷしゅー。
    このシール、サランラップみたいな薄い膜で出来ていて、それをパーツにずらしつつ水分を取っていくと吸着する感じです。

    (、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!
    (、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
    ※お約束


    いやね、サランラップみたいという事はだよ。
    同じように皺になったりクシャってなったりするんだよ!!(つд⊂)エーン

    何回か貼り直したんだけど、上手くいかずに断念orz
    球体ムズイ…



    失敗したが一応……

    顔Before
    顔ビフォア
    顔After
    顔アフター

    脚Before
    脚ビフォア
    脚アフター
    脚アフター



    わかる?
    わかるかな?
    こんな感じで光のあたり加減で光るのじゃよー





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



